※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
雑談・つぶやき

3日前から、幼稚園に誰かがチョコパンを持ってきていたから持って行きた…

3日前から、幼稚園に誰かがチョコパンを持ってきていたから持って行きたい!買って!と言われて、今日買ったら、みせて!今食べる!って。はあ?あんだけ、幼稚園に持っていくって言ってたくせに、今食べるの?
半分食べて、残りは明日の朝らしい。
半分にしたから、やっぱり幼稚園に持っていくとか出来ないからね!って言ったら、あ!そう言えばみたいな顔してた。
なんのために買ったんだ。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

笑っちゃいました🤣

うちも、あっそうだった!って言う時あります🤣

  • M

    M

    何とも言えない顔しますよね😂

    • 9月30日
レンコンバター

可愛いですね😍😍😍😍

  • M

    M

    しまったって顔して、どうやったら幼稚園に持って行けるか考えてましたが、私的に、半分食べてる時点でアウトなので、悔しそうでした笑

    • 9月30日