※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメレオン
妊活

妊活中で高温期14日目、排卵日は9月20日かも。体温下がり、赤いものが近づくかもしれない。

こんにちは。
今二人目妊活中です。
写真をみて教えて頂きたいです>_<

今高温期何日目なのでしょうか>_<
今まで生理周期は25日でほぼ狂うことなく生理がきていたのですが、
前周期に化学流産してしまい、それに伴って排卵が遅れたり、無排卵だったりするのか確認するために基礎体温測っていました。

排卵が遅れて9月20日が排卵日かなと思うのですがどうでしょう>_<
とすると今高温期14日目で体温も今朝下がったので今日明日あたりに
赤いものがやってきちゃうのかな〜とトイレ行くたびドキドキソワソワしながら覚悟しています(T ^ T)

コメント

あき

高温期に入ったのは25日じゃないですかね?20日からだんだんと上がってるので21〜24の間に排卵かな?♡

• カメレオン

カメレオン

回答ありがとうございます^ ^

普段生理が来るときはだいたい朝に来るのに私のソワソワを感じて出し惜しみしたのか、夕方赤いやつがやってきました(T ^ T)

この場合高温期が短いと捉えるんですかね?(T ^ T)引き続き基礎体温はかりながら様子見てみたいと思います>_<
    ありがとうございました!

• 10月4日
  • あき

あき

私も今回リセットでした〜〜( ³-³ )泣
    いつもこんな感じのグラフですか??
    だとしたら高温期少し短めですかねぇ?
    でも私も高温期が9〜11日しかないので似てますよー( ³-³ )

• 10月6日