※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子どもがギャン泣きしているときの対処法について相談があります。怒って泣き声が大きくて耳が痛いそうです。

1歳10ヶ月です
このくらいの子がギャン泣きしてるときって
どうしてますか??

なにしても怒って泣いてる感じです

泣き声デカいし耳が痛いです

コメント

ます

うちは大体「抱っこしろー、あっち連れてけー」なのです抱っこで落ち着くまでひたすら待ちます😩

家事してます 笑
結構進みます😂

はじめてのママリ🔰

家の中なら、そっとしてます(笑)
外ならすぐに抱っこします🥲

rin

離れて落ち着くまでそっとしておきます😂

はじめてのママリ🔰

そっとしておきます!笑
たまに泣いて怒ってるとこも思い出に残したくて動画を撮ったりします😂

よっぴぃ☆

抱っこも嫌!な感じで怒ってるんですかね?手がつけられないならしばらく様子見して、ずっと泣いているならしばらくして抱っこしますね。後半は本人も何で泣いているか訳わからなくなることがほとんどなので、抱っこや、外を眺めるなど何かで気持ちを切り替えさせてあげるといいですよ(^^)
うちは、時々、「体の泣き虫さん食べちゃうぞー」とアムアム食べたりチューしたりこちょこちょしたりすると、笑い出し機嫌良くなります(^^)