※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

冷蔵庫の角でお腹を打ちましたが、痛みや出血はないです。胎動も感じます。羊水があるため大丈夫かと思いますが、どれぐらいの衝撃が危険でしょうか?

冷蔵庫が小さめのを使ってるのですが物を取ろうとした時旦那が邪魔で正面から取れなかったので扉側から取ろうと手を伸ばしたらちょうどお腹の真ん中あたりを冷蔵庫の角が食い込む感じになってしまいました。痛み張り出血はないです。
胎動も感じます。問題ないですか?
冷蔵庫の角が丸まってるので大丈夫かなとは思ってるのですが不安で不安で仕方ないです。

羊水があるから大丈夫とよく目にしますがどれぐらいの衝撃で危険となるんでしょうか?

コメント

こむぎ

問題ないと思いますよ😌
私も最近自分お腹の厚みが分からずドアとかよくぶつかります😂

どのくらいの衝撃が危険かはわかりませんが思いっきり殴られるとか蹴られなければ大丈夫じゃないでしょうか🤔

なーな◡̈*.。

20キロある子供のかかと落としがクリーンヒットしても
大丈夫でしたのでそれくらいなら全然大丈夫かと☺
けど人それぞれなので心配であればここで聞くより産院に電話して聞いてもいいと思いますよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)