※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

幼稚園の入園願書ですが、間違ってたら訂正してくださいと言われますか…

幼稚園の入園願書ですが、間違ってたら訂正してくださいと言われますかね?😅💦
家族構成のところで、職業書くところがあって、私のところは専業主婦と書いてしまいました💦💦
あと、家族構成のところで本人を含む全員と書いてください。となっていたので、子供の名前を書いて、その横に本人との続柄とあったので、その欄には本人と書いてしまいました💦💦

コメント

♡a..3kids♡

斜線などで消して念のため訂正印をしとけば大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

私は幼稚園に持っていって
その場で聞きながら直しました笑
訂正印押すのに印鑑は必要でした!

はじめてのママリ🔰

間違え気づいているなら持って行く前に直します😅

はなまる

その2点は別に間違ってないと思いますよ〜🙂
もし訂正してって言われたらすればいいと思います!