※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

幼稚園のバス通園で保護者不参加が続き、先生に質問するたびに気まずく感じる。手紙で問い合わせるのは非常識か?

幼稚園普段バス通園で
役員などもなく、イベントも緊急事態宣言で
保護者不参加になったりで園に行く機会が全くありません
わからない事だったり、先生に聞きないなーと
思う事があるたび電話しますが毎回すぎて気まずいです😅
送迎の先生は補助の方なので聞いても
後で確認してみます!と言われて申し訳ないです
バス通園だとそんなもんですかね😂😂
急ぎではない事は手紙書こうとかなとも思いますが
非常識ではないでしょうか?😅

コメント

おはぎ

うちもバス通園です!
連絡帳に書いてますが無いのであれば電話で聞いて問題ないと思います😊皆さんそうだと思いますよー!

  • S

    S

    連絡帳あるといいですね😭
    やっぱり電話ですよね😂

    • 10月1日
♡HRK♡

バス通園です!
聞きたい事や伝えたい事は基本的には連絡帳に書いてます😀

  • S

    S

    連絡帳といってもシール貼る物で
    連絡書ける欄がありません😭
    いいですね🥺

    • 10月1日