※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちょ
妊娠・出産

3歳4ヶ月の子どもがいて、悪阻がひどくて大変です。子どもの世話や家事ができず、辛い日々が続いています。悪阻が辛くて、イライラしてしまい、毎日つらいです。

3歳4ヶ月だと1人遊び無理ですよね😭
もう悪阻ひどいし、子どもが2人目意識して
軽く赤ちゃん返りになって
かまってかまって抱っこ抱っことかぐずぐずひどいし
ぱぱ帰り遅いし本当に1日1日が辛すぎます😭
なんでこんなに悪阻って酷いの😭
悪阻さえ無ければなんでもできるのに😭 
子どもは何も悪くないのにゴロゴロできないことに
イライラして当たっちゃったりもうメンタルボロボロ
です😭毎日一体何回吐けばいいの。いつこの気持ち悪いの
なくなるの😭悪阻死にそう😭

コメント

みさ

悪阻中の子育てって本当にしんどいですよね!
YouTubeとか見てくれたりしませんか?
息子には申し訳ないけどずっと見せてゴロゴロしてました!
仕事中も本当苦痛でした😂

  • さんちょ

    さんちょ

    YouTubeあんまり集中しなくて
    30分くらい見たら
    ママ遊ぼー!って言ってちょっと待ってもう少し😭とかいうと
    そこからぐずぐず攻撃始まります😭
    仕事から帰ってきた後本当に体調が悪いのでゆっくりしたいのに無理です😭

    • 9月30日
3姉妹mama♡

私も2人目が同じくらいですが
まだ上の子がいるから一緒に遊びますが、いないときとか
ママ遊ぼ攻撃凄いです😂

悪阻の時も吐きそうになりながらも相手してました😭
辛いですよね💦早く治って
くれるといいですね😖