※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

熊本市にお住まいの皆さん😊義実家に遊びに行く時、手土産は何を持って行…

熊本市にお住まいの皆さん😊
義実家に遊びに行く時、手土産は何を持って行きますか?
夫の実家は車で片道1時間くらいでお互い熊本市内です。
基本、月1くらいで行きますがコロナ禍だったので2ヶ月ぶり?に近々行きます☺️

コメント

ゆみ

私の所は、義実家が近くので月1日位行きますが、たまにお菓子か果物を持っていきます。毎回持って行くと色々言われるので1回おき位で持って行ってますよ😊

• ままりん

ままりん

なるほどですね🤔
    手ぶらで行くのはちょっと…と思い、いつもパンやちょっとしたお菓子を持って行ってるんですが次回はどうしようと思って😅
    毎回じゃなくてもいいかもしれませんね☺️参考にさせていただきます🎶

• 9月30日
ミニもも

うちも義実家は車で一時間半くらいのところです!
★とろり天使のわらびもち
★キミとホイップ
★高級食パン
等の、新しく出来たお店や予約しないと買えないお店のものを買っていきます🎵
BBQをするなら、馬刺や道の駅の野菜等も買います🥰

• ままりん

ままりん

わらびもち屋さん最近オープンしましたよね✨食べてみたいです☺️
    キミとホイップ美味しいし高級食パンは間違いないですよね😆
    BBQとか羨ましいです😳もうコロナ嫌ですよね💦

• 9月30日
  • ミニもも

ミニもも

わらびもち、とろっとろですごく美味しかったですよ~😍♥️日曜日の夕方でしたが、並ばずに買えました!
    けんさむさんが紹介してるお店を見て、美味しそうなお店をいつも探してます😆✨
    コロナ、もううんざりですよね😓いつからBBQしてないやら…って感じです😭早く収まってほしいですね…😔

• 9月30日
  • ままりん

ままりん

並ばずに買えたんですね!お客さん多そうでまだ行けてないですー😭専用駐車場ないのがちょっと不便ですよねー💦
    けんさむさん!インスタフォローしてます🤣
    色々教えていただきありがとうございました😊

• 10月1日
( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

コロナあけたら県外の義実家に持って行こうと考えてるのは

キミとホイップの純生カステラ、福おはぎのいもパイです

• ままりん

ままりん

福おはぎも美味しいですよね〜!
    まだそこのは義実家に持って行った事ないので候補にあげます☺️
    ありがとうございます♪

• 9月30日
のきした

もし街の近くにお住いでしたら弁財天のフルーツ大福やフロレスタのドーナツ、tatomiyaのフルーツサンドはいかがでしょう😌流行ってますよね💓

• ままりん

ままりん

フルーツ大福も気になってました😋美味しそうですよね✨
    提案ありがとうございます♪

• 10月1日
しゃるる🏎

みなさん手土産持っていかれるんですね!
私は結婚してから一度もないかもしれません🤣

• ままりん

ままりん

そうなんですね!
    手土産とか持っていく必要が無く、気を遣わなくていい関係だからですか?😳それでしたら羨ましく思います☺️

• 10月2日
  • しゃるる🏎

しゃるる🏎

そうですね〜色々相談とかも出来る関係です😆もう家族だからいらないって感じですかね?🤣主人よりも私が義実家に行きたいって言います😂

• 10月2日