※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんおくん
子育て・グッズ

ミルク量を増やすか悩んでいます。泣き出すときに抱っこして寝ることもありますが、飲み過ぎる気もします。口をパクパクさせています。2人目で難しいです。

完ミです。
1回120mlをあげているのですが
2時間で泣き出してしまうくらいなら
ミルク量は増やしませんか?
毎回早く泣き出して
増やすか悩んでいるのですが…

試しに140mlあげたこともあるのですが
それでも2時間で泣き出しました。

もっと増やすには飲み過ぎな気もします…
抱っこすれば寝ます。

ただ抱っこしてほしいだけでしょうか?
口もぱくぱくしています。

2人目だけど難しい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

増やしても泣くならミルクの量ではないと判断してました😊

  • やんおくん

    やんおくん

    やっぱりそうなんでしょうか🥺

    • 9月30日
aohn

うちの子もそんな感じです
ひどい時は1時間持たないです😅💦
飲み過ぎで苦しくて泣くこともあるそうなので
試行錯誤していくしかないですよね、、😫💦

  • やんおくん

    やんおくん

    同じですね🥲
    全く寝ない時すらあらります笑
    ミルクには本当に悩まされますね😭

    • 9月30日
2児のママ🌈🧸

今140です!!

抱っこして欲しくて、2時間くらい寝て起きて泣く時あります😳
抱っこして泣き止んだら、お腹すいたじゃないと思いますよ🤔

  • やんおくん

    やんおくん

    同じですね!
    自分の指とか、私の腕
    吸いまくってても抱っこで良いですかね🥺?

    • 9月30日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    口が寂しいんですかね🤔

    • 9月30日
  • やんおくん

    やんおくん

    おしゃぶりペッてされる時はどうしたら😂

    • 9月30日
はじめてのママリ

退屈してるのかもしれませんね。
おしゃぶりはどうでしょうか。

  • やんおくん

    やんおくん

    おしゃぶり舌で出しちゃうんですよ泣

    • 9月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出しますよね…。まだはやいか…。
    やっぱり抱っこなのか…。

    • 9月30日
  • やんおくん

    やんおくん

    や!吸う時は全然吸うんです!

    • 9月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!1ヶ月なのに凄いですね🤭じゃあ出すときは別のを欲してるってことなのかな?

    • 9月30日