※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

HCG注射で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか?副作用についてもお話しいただけますか?

今回初めて着床する手助けをしてくれるといったHCG注射を打ちました。
この注射を打って妊娠された方いらっしゃいますか??
何回目で妊娠されましたか??
また逆に副作用が出てきて様子見、もしくは止めた方いたらお話聞かせて下さい。

コメント

pal*

はじめて打った今周期に陽性反応が出ました!明日病院行く予定です^o^

• ハニー

ハニー

そうなんですねー‼︎☆
    羨ましいー✨✨
    あたしも早く妊娠したいです☺️✨✨

• 10月4日
  • pal*

pal*

いろいろやってたので何が効いたのかはわかりませんが、薬の手助けは大きかったと思います(*^^*)
    ハニーさんにも早く可愛い赤ちゃんが来てくれますように!♡

• 10月4日
  • ハニー

ハニー

ありがとうございます❤️
    あたしも薬に助けてもらいながら赤ちゃんが来ることを楽しみにしています☺️✨✨

• 10月4日

最終的には注射を打ってタイミングとってbabyがやってきてくれました( ´∀`)♪

漢方から始まって薬を飲んだり注射を繰り返しましたよ☆

今年の最初に初めて注射を打って途中で休憩して、6月頃からまた注射を再開しました。
でも効きすぎたみたいで、いっぱい排卵する可能性があって多胎妊娠になる危険があると言われました。

副作用は、卵巣が腫れてお腹周りが臨月の妊婦さんぐらいに大きくなったり、だるさがありました(;ω;)

あ、お腹のbabyは1人です(*^-^)♪

うちの場合はほぼ毎日とか1日置きでクリニックに注射を打ちに行ってたんで大変やったけど、注射のおかげでbabyがきてくれたんかなぁ
と思ってます(*^^*)

• ハニー

ハニー

やはり効きすぎるとかもあるんですね😱
    注射はHCG5000ですか??
    途中で休憩とかも必要ですよねー✨✨
    副作用を乗り越えてお腹に宿るって本当すごいです‼︎☆
    頑張りましたね♡

私も生理が来なかったらまた明後日打ちに行きます‼︎‼︎
    お腹にベビーちゃんが来てくれるよう頑張ります‼︎‼︎

• 10月4日

退会ユーザー

ごめんなさい!! 同じ注射じゃなかったです!!(;ω;)
    後半に打ってたのは
    フォルリモンP150とHMGフェリング150IUというやつでした!!

まだ初期の治療やったんでそこまでお金はかからへんかったけど、塵も積もれば
    ってやつで、毎月結構な金額になってて金銭的にも精神的にもしんどかったです(ノ_・、)

それでもやってきてくれたんで、旦那さんとbabyちゃんに感謝してます(*´ω`*)♪

ハニーさんも頑張ってください☆

• 10月4日
  • ハニー

ハニー

そうなんですねー‼︎☆
    確かにお金もちょっとずつが重なればとんだ高い値段になってますよね😢

私も頑張ります☆
    ありがとうございます☺️✨✨

• 10月4日