※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠で糖尿病になる可能性について不安。ダイエット成功後再検査で再びセーフならいいが、尿検査でプラス反応が続くため不安。

妊娠糖尿病1人目の時はならなかったけど
2人目の時になったかたいますか??

1人目の時妊娠糖尿病の検査でひっかかり2回目の検査でセーフでした💦
その時は今より10㌔太っていて
ダイエットをしていまは
マイナス10㌔くらいですが妊娠糖尿病の再検査の電話がかかってきました💦
2回目の検査でまたセーフとなればいいけど
尿検査が毎回尿蛋白がプラスだったのでもしかしたら妊娠糖尿病?になるかも不安です💦

コメント

ままり

1人目はならなかったですが、2人目は妊娠糖尿病なりました😭😭😭💔

  • 🔰

    🔰

    ほんとですか!1人目の時は検査はひっかかりもしなかったかんじですか💦

    • 9月30日
  • ままり

    ままり

    ひっかかりもしなかったです!!

    • 9月30日
  • 🔰

    🔰

    可能性はあるって事ですね💦ありがとうございます😭

    • 9月30日
  • ままり

    ままり

    2人目は1日4回のインスリンと5回の血糖値測定を出産まで
    それでも37w1dで出産して4100gでした😂😂😂💔

    頑張ってください😭🙏

    • 9月30日
  • 🔰

    🔰

    出産は促進剤ですか…?😂😂

    • 9月30日
  • ままり

    ままり

    胎児がでかくなりすぎて38wで予定帝王切開だったんですが
    まさかの36w6dで破水してそのまま陣痛きて自然分娩でした😂😂

    • 9月30日
  • 🔰

    🔰

    赤ちゃん大きくなりやすいんですね!!1人目の時はグラフの基準より小さくてちいさいまま出産したんですけど2人目は1人目よりおおきめなのでよけいふあんになってきました🥺🥺🥺

    • 10月1日
3兄弟のママ

1人目妊娠糖尿病になり、39w1dで出産し2626g、二人目妊娠糖尿病にはならず、40w0dで出産し、3600gでした😅

今回再び、妊娠糖尿病ですが私は妊娠糖尿病になった方が赤ちゃん小さい気がします(笑)

普通は逆なんでしょうけど😂

  • 🔰

    🔰

    逆パターンもあるのですね💦月曜日再検査なのでドキドキしています💦😅😅

    • 10月2日