※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ👶🏻
ココロ・悩み

HSPの症状や状態について知りたいです。親や旦那には言えず困っています。同じ経験の人の情報が欲しいです。

最近ずっと悩んできた自分のことでやっと当てはまるものを見つけました。
HSPです。
でも確信が持てず親にも言えず、旦那はスーパーポジティブなので話してもこう言って欲しいんじゃないって答えばかり返ってきます。
私も同じですっていう人がもしいればどんな症状(?)状態(?)なのか教えて欲しいです。

コメント

deleted user

病院通ったり、診断受けたわけではないですが、HSPかなーと思ってます💦

状態は、この中のほぼ全部です🥲

  • 新米ママ👶🏻

    新米ママ👶🏻

    私自身当てはまるのと当てはまらないのがあるのでわからないんですよね。

    • 9月30日
ココ

上の方が貼られてるものの8.5~9割当てはまります😞近年様々な症状や障害があるかと思いますが私にはHSPが1番当てはまります。