※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ˙ᴥ˙
お出かけ

6日の日にお宮参りの予定です!その時の服装なのですが、お宮参り行かれ…

6日の日にお宮参りの予定です!その時の服装なのですが、お宮参り行かれた方、どのような服装で行かれましたか?(´・_・`)

コメント

Smama☺︎

主人はスーツ、私は訪問着で行きました👘✨

el

1日に行ってきました^^*
主人も私もスーツで行きました🎶中はキレイめなブラウス着ていきましたよ~!!💓

にゃんこ

旦那はスーツ、私は完母なので授乳口付きのワンピースにしました(*^^*)

sayka

主人→スーツ、私→授乳口付きのワンピース買いました☺︎

ママリ

白のシフォントップスにネイビーのレースのタイトスカートでした(o^O^o)
授乳できるようにセパレートにしましたよ♪

着物が着たかったのですが、授乳があったので授乳ワンピースで行きました。主人はスーツです(^^)

にこにこ˙ᴥ˙

みなさんありがとうございます💞
参考にさせてもらいます😊✨

ちーまま

私と主人2人ともスーツで行きました😃ただ、母乳を欲しがって泣いてしまい、母乳であれば授乳ワンピースも検討してみてもいいと思います♬もしくは、ミルクを用意しといたりとか^o^