※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

絶壁に効果のある、おすすめの枕ありますか?

絶壁に効果のある、おすすめの枕ありますか?

コメント

リオ🔰

うちも絶壁で枕2つも買いましたが結局今枕使ってませんww
本人がゴロゴロしてしまい枕意味なくなりました!
向きぐせがあるこなら昼寝のときだけクッションで反対側に向かせて寝かせるのありだと思います!夜はお互いストレスになるか自由に寝かせてました!女の子だし髪の毛で頭隠れるからもううちは気にしてませんww
旦那はうるさいが、でもちゃんと丸くなるし気になるなら小児科で相談するのもいいと思いますよ‼️

• かおり

かおり

コメントありがとうございます😭
    週明けに予防接種で小児科に行くので相談してみたいと思います!

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

エスメラルダのドーナツ枕が有名だしかなり効果あります!1人目、3日くらいできれいになりました😂💗まだ2ヶ月なら赤ちゃんの頭の骨が柔らかい半年くらいまでがチャンスです🥺

• かおり

かおり

コメントありがとうございます!!エスメラルダのドーナツ枕、インサート式の4500円くらいのものでしょうか?

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3000円くらいであるかと思いますが🤔インサート式だとそのくらいかもです🤔

• 9月30日
  • かおり

かおり

コメントありがとうございます。エスメラルダ、検討してみます!

• 9月30日