※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

ただの気合いです!✊ここ1年くらいストレス発散で爆買いして発散しては…

ただの気合いです!✊

ここ1年くらいストレス発散で爆買いして発散しては
支払日の額がエグすぎてそこでまたストレス溜まり、
そこでまた爆買いでってエンドレスでここまできてしまいました。。

支払いで現金がなくなるから、またカード払いで
自転車操業になってしまって悪循環で、、

流石にもうそろそろいい加減にしとかないとって
思い、続かない家計簿をまずつけようと思って、
お店で売ってる家計簿はわたしには合わなくて
何回も捨ててきたので、ざっくりルーズリーフに
書くことにしました!

計算したら、いかに自分が無駄なお金を使ってたのか
思い知らされ、ショック受けてます( 笑 )

物欲が今抑えれてるので、頑張ります!
平日、仕事休みがあると、出かけて買い物してしまうから休みいらない😭
休日は旦那の目があるから、買うとそんなんいる?とか
言ってくるのでまだ抑えれるんですけど、
一人なるとダメですね😢😢

コメント