※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🦖
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝相が悪いです。90度回転やかかと落としで移動し、足を痛めないか心配です。こんなに寝相悪いのは普通ですか?困っています。

赤ちゃんの寝相について
2ヶ月頃からものすごく寝相が悪いです。ベビーベットでおくるみで包んで寝かせています。
90度回転は毎日、時々180度回転し頭と足がひっくり返っています。腰から足を高く上げ、バッタンバッタン振り落とし(かかとおとし?)移動しているみたいで😥その音もかなり大きく足を痛めないか心配になります。
赤ちゃんってこんなに寝相悪いですか?
かかと落としするのは何か不快なんですかね?
バッタンバッタンするせいか、、まとめて寝れず困っています🥲🥲

コメント

ちょんちゃん

少し暑いんですかね??
今の季節難しいですよね😅
うちのこも、シングルとダブルを引っ付けたベッドを端から端までゴロゴロしてます💦

• ままり🦖

ままり🦖

回答ありがとうございます!
    確かにこの季節難しいですよね💦今日はいつもより少し涼しめに冷房いれてみました😅

そんなに動くんですね😂

• 9月30日
まめ

うちも同じです笑
うるさいですよね😂
ただのストレッチかなと思い気にしていませんでした☺️痛かったら泣くでしょうし、不機嫌になるでもないので放置しています。
よく動くのはいいことだなーって思ってます!

• ままり🦖

ままり🦖

すごい音でびっくりしてます笑
    確かに痛かったら泣きますよね😂😂見守りたいと思います😌

• 9月30日
ちなつ

うちの子も同じです😂
こないだまで寝る時はスワドルアップ着せてたので朝方薄暗い部屋の中クリオネが踵落とししてる姿がシュールでかわいかったです😂

• ままり🦖

ままり🦖

ほんとにクリオネみたいですよね😂

• 9月30日