※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園でハロウィンの仮装をすると言われ色々調べても周りと被りそうな…

保育園でハロウィンの仮装をすると言われ色々調べても周りと被りそうなものばかりです😢
なかなか被らないもので姉妹ならではや双子ならではの仮装って皆さん何かありますか🥺??
意見たくさんください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身双子で子どもの頃ペコちゃんポコちゃんやマリオルイージさせられてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    ご自身が双子ちゃんだったんですね!羨ましい🥺
    ペコちゃんの仮装!!新発見😍

• 9月30日

ぐりとぐらになりました。女の子はプリンセスや魔女率が高くて最初は娘たちに文句言われましたが保育園で先生たちみんなに褒められて11月になっても家で着てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    可愛いエピソード🥺❤️
    娘さんたち尊すぎます🥺

• 9月30日
ふじこ

うちは去年、プレゼントでもらったケチャップ&マスタードを着せて登園しました👩‍👧‍👧
私があまり気合が入らなくて、家にあるそれっぽいもので行ったのですが、先生たちには評判でした笑

今年は、本人たちがキティちゃんが好きなので、キティちゃんと双子の妹のミミィちゃんにしてあげようかと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    ケチャップとマスタード、、、可愛い🥺
    双子ちゃんキティちゃん喜んでくれそうですね😍

• 9月30日