※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の2歳の誕生日にキッチンをプレゼントしたいです。木製かプラスチックが良いですか?おすすめがあれば教えてください。

娘の2歳のお誕生日プレゼントにキッチンを買ってあげようと思っています。
みなさんどんなの使っていますか?
おすすめとかあったら教えて頂きたいです!

段ボール製のも処分楽かなと思ったのですが、遊び方が大胆な子なので、木製とかプラスチック性が良いかなと考えています!

コメント

🌱

うちはIKEAのこれです🙋‍♀️
足のグレー部分の上下を入れ替えれば高さが変えられるので、長く使えるかな?と思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

IKEAのって、高さも変えられるのですね。
    シンプルで良さそうですね♪
    ありがとうございます!

• 9月30日
しょこ

おもちゃで部屋を占領したくなかったので無印良品の棚に収納できるキッチンにしました😊🌸
木製で可愛いし子供も1番よく遊んでます❤
野菜などは無印のも購入しましたが100均の木製のものも購入しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印に棚に収納できるキッチン売ってるんですね。知らなかったです!見てみます。
    ありがとうございます!

• 9月30日
moony mama

息子ですが、おままごと大好きでしたので画像のようなスチールラックを利用して超簡単DIYしました😊

ちなみに…
数ヶ月前、流石におままごとの回数が減ったので、息子と相談してトミカのディスプレイ収納やブロック作品の一時期的なディスプレイスペースに変えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DIYでこんなステキなキッチン作られたのですね!すごいです!!
    ディスプレイスペースに変えられるのもいいですね!
    ステキな情報ありがとうございます♡

• 9月30日