※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
その他の疑問

義母さんが今度うちにきて子守をしてくれることになったんですが、私が…

義母さんが今度うちにきて子守をしてくれることになったんですが、私が合間に病院に行かなくてはならなくて、ただ義母さんはラインとかを高齢なので使いこなせてなくて、困ったときのために見守りカメラでマイクで話せるのを検討してます!スマホで見れて外出先でも(車で30分くらいの距離の外出先なので4Gでも)使えるおすすめのカメラありますか?

コメント

ティム

お義母さんに、同時に何人の子守りをしてもらう予定ですか?あと、今までも子守りした事ありますか?

質問の回答にはなっていませんが、義母に半日子守りをお願いして後悔した事があるので😓ちょっと心配になりました。

• くーちゃん

くーちゃん

三人同時はあります!ただ、うちに来るのは初めてで💦旦那もいるんですが、テレワーク中なので💦まあそんなに心配ないかなって思ってます!

• 9月30日
  • ティム

ティム

旦那さんが、いちおう在宅されているなら安心ですね!見守りカメラもいらないのでは?旦那さんがリモート会議とかされてすぐに対応が出来ないとかであれば、必要かもしれませんが。

質問の回答になってなくて、本当、すみません💦

• 9月30日
  • くーちゃん

くーちゃん

そうなんです、会議とか研修があるのでなのでカメラあればいつでも対応できるかなと😣

• 9月30日