※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
家族・旦那

ぼやきです。朝から夫の質問攻撃にイライラしてしまいました。次女のグ…

ごめんなさい。
ぼやきです。

朝から夫の質問攻撃にイライラしてしまいました。

次女のグズリを気にしつつ、長女が幼稚園なので髪縛ったり、ご飯食べさせたり、検温、着替え、水筒などの準備に加えてお弁当作りをしていました。

いつも出勤時間に合わせて起きてきて、私の一言、娘の一言に質問責め。

例えば

幼稚園出る前にトイレ行くんだよー。と、私が娘に言えば、なんかあるの?漏らしたの?

娘がマックのおもちゃをパパに見せれば、
いつ行ったの?誰と行ったの?
ねー、ママー!マック行ったの?

もー、朝からうるさいなぁとイライラ。
出掛ける前にトイレに促して何が悪い。
帰りにパン屋寄るんだ、文句あるか!

一昨日、娘がマック行きたかったと言ったから、昨日行ったんじゃ!むしろ、一昨日あんたの前(夫も休みでしたが呑気にゴルフ)で明日マック行こうね。と言っていたはずだ。
ポイント決済なんだからいいやないか。
誰と行ったのって私以外だったら怖いだろが。
あんたが休みの日にマック行きたくないとか言うから、お弁当がない水曜日にマック行ってるんじゃ。
そして、義母から〇〇(夫)太り過ぎじゃない?デブじゃん。とか言われるからマック付き合わせたくないけど、娘行きたいんだから仕方ないやないか。

あー、すっきり🥰

コメント

❤︎❤︎

うちは逆に何も聞いてこないので
関心があるから聞いてくると思うので羨ましいと思ってしまいました🥺
色々家庭ごとに悩みって違いますね🥲うちは本当にどこいっても誰と言っても何も聞いてこない気にしないどうでもいい精神なので😂

• pipipipipi

pipipipipi

程よくがいいですよね。
    そして、忙しい時間の質問攻撃が…笑
    何事もしつこい感じで疲れます😓
    例えば、行ってきますも本当に出て行く時の1回でいいのに、無駄に10回以上言って行くので、むしろいつ行ったか分かりません😂

• 9月30日
  • ❤︎❤︎

❤︎❤︎

10回以上いうのはかわいいですね笑
    うちは無言で出て行きますよ😂😂

• 9月30日
  • pipipipipi

pipipipipi

毎回私に『いつ行くのよ?』って言われてから行きます😂
    無言の方が私は良いです🤣
    私の実家は行ってきますと言う習慣が無かったので慣れません💦
    両親は私が起きる前に出勤してたので🤦🏻‍♀️

• 9月30日