※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈💓💓
住まい

現在マイホーム計画中です。ベットの大きさと寝方に悩んでいます今は、…

現在マイホーム計画中です。
ベットの大きさと寝方に悩んでいます
今は、シングルに夫、ダブルに私と娘の順番で並んで寝ています。
夫の寝相が心配なので子供の横には絶対寝かせたくないです!
2人目ができたらどう寝ればいいのか悩んでいます…
お知恵をおかしください🙏😫
あと4人で寝るならベッドの大きさどのぐらいがいいですかね?🤔

コメント

かなむぎ

我が家も1月に完成予定で、5月出産予定です!
シングルを4つ並べて寝る予定です😅
今ダブルベットで3人で寝てますが、旦那がどんどん私たちの方に進出してくるので邪魔すぎて💦

そして今後子供が増えてもベット買い足したくないなーそろえないなーってことでシングルを4つ並べる予定です😆

これだと広すぎるので、ダブルに+シングルで十分だとは思います😆

• 🌈💓💓

🌈💓💓

シングル4つ!いいですね!
    寝室の広さはどのぐらいですか???
    うちは6畳ぐらいの予定なんです🤔
    いま3人でダブル+シングルなので1人増えるならべっとは少し広くしたいなーてかんじなんです🥺❣️

• 9月30日
  • かなむぎ

かなむぎ

7.5畳の予定ですよ!☺️
    シングル4つ並べていっぱいいっぱいかなーって感じです!😂

子供の寝相が悪いかどうかにもよりますよね😨💦

あえてシングルにするのは1人で寝るって言われた時にベットをそのまま子供部屋に移すつもりだからです笑笑

• 9月30日
  • 🌈💓💓

🌈💓💓

7.5畳いいですね🥺
    図面までありがとうございます🙏❣️

確かにシングル4つだと長ーく使えますね!
    HMの営業さんにも6畳だとべっとどのくらいのが何個入るかとかいろいろパターン聞いてみようと思います🤣🤣

• 9月30日
  • かなむぎ

かなむぎ

点々で書いてあるのが一応ベットでダブルとシングルです🥺

同じ六畳でも収納やドアの位置でベット置ける数変わってきそうなので要相談ですね!!😂
    一応ダブル二つまで6畳は置けるみたいですが、そうすると他は何も置けなくなるみたいです😅

• 9月30日
  • 🌈💓💓

🌈💓💓

6畳にダブル2個おけるんですね😳
    参考になります😭
    ありがとうございます😭

• 9月30日
@@

ベッドを今買い替えないならベビーベッドを隣に着けて寝かせますかね!
うちはシングル、セミダブルの布団で4人で寝てますが、大丈夫です!

• 🌈💓💓

🌈💓💓

買い替え検討しています😊
    ベビーベットを横につけるのもいいなあと思ったのですがどんな順番で寝るか悩んでしまいます…。😭

• 9月30日

今はシングル+ダブルベッドに4人で寝てます☺️
子どもも寝相悪いし、旦那さんの横に寝かせなくない!と思ってても、繋がってたら行っちゃうと思うので、ベッド離すしかないと思います😂

• 🌈💓💓

🌈💓💓

ベット離すか夫は子供部屋で寝てもらうとかが1番いいですかね…(笑)

• 9月30日