※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

第一希望の園に入園願書を出すのに、、、他の希望を第10まで書けるじゃ…

第一希望の園に入園願書を出すのに、、、

他の希望を第10まで書けるじゃないですか?
念のために第五まで書いたけど、
よくわからないとこだし、やっぱやめようと思って

本当に入れたいのは上がいる第一希望の園だし〜と思って第三までにして第四希望と第五希望を修正液で消しちゃいました....

大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリン

どういう意味で大丈夫なのか分からないのですが、、、。
第3までではいれるよねー、という意味なら大丈夫かどうかは分かりません。
修正液でも大丈夫ですよねー、という意味なら正式な書類ならアウトだと思います。

• ママ

ママ

正式な書類ならアウトですよね💦仕事復帰のために一才クラスに入れるのですが第一希望にしか入れたくなくて💦あまり多く書くとよくないかな〜とか思ったり...

• 9月30日
ミク

認可保育園ですか?
うちの市町村は5園まで書けその後別紙に20園くらいかけます😆

修正液を書類に使ってしまっても大丈夫の意味ならアウトかなって思います💧

私なら正式書類に修正液は使わないです💧

• ママ

ママ

射線で訂正印ですか?
    それかもう第五まで書いちゃったらそのまま出すしかなかったですかね?園に聞いてみた方がいいですか?

• 9月30日
  • ミク

ミク

認可ではないのですね!

私なら園に確認します!
    修正液使って問題なかったらラッキーですみますしね❤️

• 9月30日
  • ママ

ママ

修正液はダメと入園の手引きに書いてありました💦やってしまいました!
    園に確認したら、とりあえずそのまま出してもらって、もしかしたら役所から確認の電話あるかもと言われました💦

• 9月30日
  • ミク

ミク

認可なんですね(笑)
    でしたら訂正印するべきでしたね💧

• 9月30日
  • ママ

ママ

ほんとです。馬鹿でした💦とりあえずもうやってしまったのでそのまま出します。ありがとうございました😊

• 9月30日