※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

旦那が地元の女友達にリップティントを誕生日プレゼントしてて(LINEギフ…

旦那が地元の女友達にリップティントを誕生日プレゼントしてて(LINEギフトで3000円くらい)けどあたしの時は誕生日も結婚記念日(22日)の時もプレゼントなんてなにもなくて
DUOを買おうとして買ってもいい?と聞き
1000円以上の自分のもの買うって最近なかなかないなー!
と分かりやすく嫌味を言うと分かっているのか分かってないのか今さっき2000円のもの買ってたやん!
と言われ
だから買ってもいいか聞いたやんと言うと
無視されました。
昨日は結婚記念日過ぎとった笑
プレゼントは??
と冗談交じりで聞くが無視されました、

浮気はしてない(めんどくさがりなので)と思うのですがその女友達にはプレゼントするし誕生日覚えてるのに…
と凄く腹がたちます。
普段見ませんが、カードのいくら使ったか一緒にみてこれなに?
と聞いてもいいですかね?
他に何かいい方法で聞くやり方ありますか?

コメント

なな

すいません旦那ぶっ飛ばしたいです
私ならめっちゃ口悪くなりそうです💦
カードをいくら何に使ったかや、LINEのやりとり見てもいいと思います
というか私だったら目の前で見て旦那の反応みます!
怪しければ何かありますし、無ければ無かったねで、終われて後々しんどくならずに済むので。

• まこ

まこ

いつも以上にLINE来てて夜ケータイ見たら発覚しました!

ほんとに腹立ち過ぎて笑

• 9月30日
  • なな

なな

その女の連絡先全てブロックして、消しましょう!私は絶対そうします!笑

• 9月30日
  • まこ

まこ

昔女友達とやり取りしててあたしが嫉妬で連絡せんといて欲しいって言ったことがあってそれで
    ただの友達であたしより前から仲良い人なんになんできらないかんの?
    んまめんどくさいしもーいーわ!
    と言われた事があり
    でも旦那は友達は使えるやつ以外要らんとか言うモラハラ?
    なんです。

• 9月30日
み。

いやーそれはめちゃくちゃ腹立ちますね……聴いちゃっていいと思います
もしくは
私もリップティント欲しいなーって言います笑

• まこ

まこ

リップティントとは言ってないのですが、唇かさつくーとかリップ取って!とか言いました笑

• 9月30日