※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供のために離婚我慢している方いますか?私は義理親に、嫌な事言われて…

子供のために離婚我慢している方いますか?私は義理親に、嫌な事言われてから嫌いです。早く離れたいですが、子供大きくなったら離婚します。

コメント

私も義母・義家族デリカシーないので大っ嫌いです😇
子供がパパ大好きですし、旦那も育児に積極的で旦那にはそこまで不満ないので一緒にいますが、離婚したら義家族と関わらなくて済むのか〜とそこだけ考えると離婚も魅力的です😂
将来子供が自立したらもしかしたら別居するかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。干渉はしないですが、嫌いです。義理親の介護もしないし面倒はみないと旦那には伝えています、いずれは、義理親と離れたいので離婚します。転勤があれば、もう戻るつもりはないです。戻るなら、離婚します

• 9月30日
ぴかちゆう

私は主人に介護は絶対しない同居も有り得ない何かの行事ごとで義実家に出向くことはないなるべく家に入りたくないし家に入れたくないって言い聞かせて義家族と距離置くことにしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。理解のある旦那さんですね、うちは、もう嫌いです。義理親とは、今は近いですか?

• 9月30日
  • ぴかちゆう

ぴかちゆう

理解があるって言うより私には勝てないって思ってるんだと思います(笑)
    徒歩10分くらいのとこに住んでます!

• 9月30日