※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m̆̈ ♥
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子がおっぱい卒乳し、寝る前にミルクを欲しがっています。フォロミに切り替えるか、ミルクを続けるか迷っています。離乳食はよく食べています。アドバイスをください。

フォローアップミルクについて🍼

10ヶ月の男の子が、最近おっぱい卒乳しました🌸
お風呂上がりの寝る前に1回
ミルクを200飲んでいます🍼
ほほえみキューブ使ってるんですが
それがもう無くなりそうで、
またミルクを買い足すか、
フォロミに買い替えるか、
ミルクも卒業するべきか…迷っています🤔

お風呂上がりのミルクは
本人もルーティーンになってるのか
お風呂出たらミルク欲しがってます👶🏻
お茶に代えて辞めていくべきなのか…?

無理にミルクは辞めず、フォロミあげていくか…?

離乳食はとてもよく食べ、
1回で300gくらい食べてます😂


アドバイスお願いします!!

コメント

m.k08

離乳食、めっちゃ食べてくれますね😍!その感じだと、もう卒業しても良さそうですけど、もしお茶に切り替えて泣くようならフォロミ続けてもいいと思います👌
やめどきが難しいですよね💦

  • m̆̈ ♥

    m̆̈ ♥

    コメントありがとうございます!
    そうなんです😂もうご飯大好きー!って感じで、早々におっぱいイランからご飯くれ!って感じです💦
    ほんと難しいです🥺あげるならミルクよりフォロミで良さそうですかね…!?
    まだミルク残ってるうちにお茶で試してみて、泣いて無理そうならフォロミ買うようにしようかな🤔

    • 9月30日
  • m.k08

    m.k08

    それか、フォロミを卒業して牛乳に変えてみてはどうです🤔?離乳食の量だけで考えると栄養は十分摂れてそうな気がします!

    • 9月30日