※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが3時間泣き続けて疲れて寝てしまい、授乳時に飲み方がおかしいと感じた。放置したことでサイレンベビーになったか心配。

生後1ヶ月赤ちゃん何やっても泣き止まなく3時間ずっと泣いて私も疲れてしまい放置していたら赤ちゃん疲れて寝てしまったんですが次の授乳まで起きてこず、心配になり起こしてミルク飲ませたら飲み方かいつもより勢いがなくすぐに寝てしまいました。私が昨日放置したせいで赤ちゃんサイレンベビーになってしまったのでしょうか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

そんなすぐサイレントベビーなんかならないですよ!
泣き続けて疲れてるのだと思います!
多少飲んだのなら次起きるまで寝かせてそのあと飲ませましょ!

ままり

そのくらいでサイレントベビーにはならないので大丈夫ですよ!

毎日お疲れ様です👍

nakigank^^

それだけでサイレントベビーにはなりませんよ。😁
悪意の放置はいけませんが、やることやってあやしても泣き止まないから泣いてもらうのは問題ないです。
たぶんたくさん泣いたから疲れたので眠いのかもですね。😊

K S

大丈夫ですよ!
赤ちゃんひとりで寝れてお利口さんでしたね。

泣いてるからってずっと抱っこしなくてもいいし、置いててもいいんですよ。

ちゃんと授乳して、次いつ飲ませるかも考えて、心配して、放置してないと思いますよ😊