※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

つわりの始まり時期についての質問です。まだ症状がない状態で、つわりがないことを願っています。

皆さんつわりいつぐらいから始まりましたか??
1人目はほとんどなく、
今回はまだ妊娠検査薬で陽性反応出ただけですが
なんの症状もなく😳💦

このままつわりなければいいなーって思っているのですが🥲

コメント

ママリ

1人目一度もムカムカも気持ち悪いもなく、2人目も今のところムカムカすることすらないです💪
まだ8週だからこの後来るかもですが、今のところそんな予兆もないです笑

• ちか

ちか

そうなんですね!
    このままお互いつわりなければ良いですよね😂💕
    コメントありがとうございます😊

• 9月30日
けろけろけろっぴ

10週くらいからきました😭

• ちか

ちか

そんなに急に来る方もいるのですね!!
    妊娠わかってすぐ始まる方がほとんどかと思っていました!
    ありがとうございます😊

• 9月30日
✳UKA✳

1人目は7週から
2人目は5週からつわりがありました💦

pipipipipi

1人目はたばこが不味くなって検査薬したので、胸焼けとか不快感があったのは4w頃からです😓
1人目は検査薬と同時くらいなので4〜5wで、こちらも胸焼けや気怠さからでした🤦🏻‍♀️

ぽぽ

羨ましいです🥺
私は1人目は7wあたりから胸焼けが始まり、14wくらいまで偏頭痛と共にありました💦
今2人目が5wですがもうすでに胸焼けと吐き気に襲われてます🥲

つわりない人はないと聞くのでこのままないといいですね😊✨

ひなた🐰

4週後半から始まり死にそうでした🥺つわりは無い方がぜっったい良いです!笑