※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過中で前駆陣痛が始まり、NSTで強いお腹の張りがあれば入院することになるでしょうか?おしるしも出ているので、出産が近いかもしれません。

予定日超過中でもうすぐ41wになります。
病院の健診があるんですが、今前駆陣痛ぽいのがはじまってます。

NSTをしてお腹の張りが強かったらそのまま入院とかさせてもらえないですよね?😖💦

昨日からおしるしもあるので、そろそろな気がしてます💦

コメント

ぴ

予定日過ぎてるので本陣痛繋がりそうだったら即入院もあるかもしれません😳!

どきどきですね!ふぁいとです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、台風も来てるのでそのまま帰されたらちょっとしんどいです😖 
    前駆陣痛続いたままでも帰されたりとかあるんですかね?💦

• 9月30日
  • ぴ

たしかに台風きてますもんね😭不規則なら帰らされそうですが、病院でもう入院して産みたいって言ってみるのもいいですね!
    はやく赤ちゃん会えますように🥰

• 9月30日
りり♡

お腹の張りの頻度にもよるかもですよね🤔
私の場合は予定日超過で、おしるしきた日に検診で1回帰りました!その日の夕方前〜陣痛きました🙌
とゆうか病院は午後だったので病院にいる間にはイテテって感じにはなってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回かえされたんですね😖
    前駆陣痛ありで、グリグリとかされたらもう、すぐてきめんな気がして😂😂

台風も来てるので、このまま入院したいです😂

• 9月30日
  • りり♡

りり♡

そうなんです🙌
    結果病院に行ったのは夜中に寝れない痛みになってからでした👀
    後は検診に行って子宮口の開き具合にもよりそうですよね🤰🏼

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    前回の時点でまだ一センチとかでした💦💔

• 9月30日
  • りり♡

りり♡

前回1センチなんですね!!
    もう病院ですか?👀
    後は先生が何と言うかですね😳✨

• 9月30日
☆

うちの子は予定日産の前日に前駆陣痛がきてて、天気もあれだし帰って陣痛きてまた病院っていうのも大変だからって入院したいですって自分から言って入院しましたよ🤲

でもその夜には痛みがなくなっちゃって予定日当日に先生に子宮まだ開いてないし、帰ってもいいしそのまま促進剤して産んでもいいしどっちでもいいよー!と言われたのでもう今日産みたいですって言って促進剤打って出産しましたよ😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

融通聞いたんですね!

因みに促進剤は、すごく痛いですか??

• 9月30日
☆

あたしは9時に点滴して11時半には産まれたんですが徐々にくる痛みじゃなくてすぐに子宮開いた感じなので結構痛かった記憶はあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、覚悟します!😂

• 9月30日
☆

お互い出産頑張りましょ🥺‼︎