住まい ヴェルディマンションにお住まいの方、住み心地はどうですか?今検討中の… ヴェルディマンションにお住まいの方、住み心地はどうですか? 今検討中のマンションがヴェルディマンションなんですが、 同じ階に2邸、リビングが広く、小学校からも近く、今の生活圏内とあまり変わらず、かなり魅力的です! 先日、モデルルームに行ってきましたが、かなり洗面所が狭い(私目線)、お風呂に窓が無い(旦那目線)ところが気になりました。 上下の音や、使い勝手、実際住んでみての感想など、 本当に人それぞれだと思いますが、教えていただきたいです。 最終更新:2021年9月30日 お気に入り 旦那 お風呂 マンション 小学校 生活 よーぐると(6歳, 8歳) コメント おすすめのママリまとめ 臨月・お風呂に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠33週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠37週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント