※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

仲良しについて聞きたいです💦自分から誘ったことないとき、たまに我慢で…

仲良しについて聞きたいです💦

自分から誘ったことないとき、たまに我慢できなくなるとき
皆さんどーしてますか?
普通に、したい、といいますか?それとも、誘ってくれるよう旦那のあれをせめますか?誘われるのを待ちますか?

なんか、性欲ないほうなんですが、たまに1年に1回ストレスが溜まりすぎて、めちゃくちゃにやりたい時が私ありまして、、

コメント

MK2

私は自分から誘いました!笑

私はストレートに言うタイプです😂
極力お互い誘われたら断らないようにはしてます🧐
私も無い方なんですが、たまにありますよねそういう時😌

• はな

はな

たまにありますよね(笑)
    いつもは、あってもそこまでではないかな〜程度なので、旦那のタイミングなのですが、2、3年に1回ストレスたまりすぎて、何も考えずやりたい時が、ありまして(笑)

• 9月30日

退会ユーザー

あーめっちゃ分かります🤣
    基本的には旦那からのお誘いだし、欲はあっても別にそこまで〜って感じですよねホント🤣
    仲良ししたい時は我慢せず伝えましょう!笑

• 9月30日
Yu-mama

うちは、ストレートに言うと旦那が萎えるので「ゲームばかりじゃなくて私も構ってー💓」とか言いながら甘えたりすると旦那がその気になります🤭

• はな

はな

えー!羨ましいです!
    うちは、ゲーム優先なので、
    ほっとかれてます💦

• 9月30日