※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もうかれこれ7、6年会ってない県外に住んでる元カレから連絡あって、仕…

もうかれこれ7、6年会ってない県外に住んでる元カレから連絡あって、仕事で2泊そっち行くから久しぶりに会いたいってLINE来て、いやいや。私結婚したし、子供いるし。
めっちゃ会いたいってしつこいし、だから子供だけ置いて会うことできんし、その日仕事やし無理って言ったら、子供寝てからでもいいからって、は?子供をなんやと思ってんの?やりもくやろ?マジきもい。まず、会う気ねーから!ナルシ野郎。

コメント

sanoです🐨🐼

そんなLINE無視です😊
というか私なら即ブロックします😂もし元彼とやり取りしてる内容を旦那に見られて変な疑いを持たれたく無いので🤭らたーたさんは元彼から来たLINEは消してるのですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず、こっちから連絡することもないし、友達登録もしてなく…
    LINEを途中で無視して、ブロックしました😂
    来たLINEは消しましたよ😂

• 9月30日
ちー

はい、きもいですー🤗