子育て・グッズ 赤ちゃんに携帯を落としてしまい、その後不安な状況です。泣き止まず寝ない場合、危険な可能性があるでしょうか? 授乳中に誤って赤ちゃんの肩と頭に携帯を落としてしまいました💧 高さは10〜15cm程の高さで肩にぶつかってから頭にぶつかりました。 その時は泣かずにおっぱいを飲んでたのですが、それから寝ても30分から1時間ほどでギャン泣きして起きます😣 自分の不注意のせいですが、不安で不安で仕方ないです😢 ほんとに危険な場合って、抱っこでも寝ずにずっと不機嫌なのでしょうか?? 最終更新:2021年9月30日 お気に入り 赤ちゃん 授乳中 おっぱい ギャン泣き はじめてのママリ🔰(4歳10ヶ月, 9歳) コメント mo-yu ぐったりして泣くことすらしないと思います。私なら逆に泣いてるなら元気だなーと判断します 嘔吐があったりぐったりしていることがなければ様子見ますかね 9月29日 はじめてのママリ🔰 よく、おっぱい飲んで寝て元気に泣けてれば問題ないと聞くんですけど、ここまでギャン泣きされた事が上の子の時からなかったので不安になりました😭 いまは抱っこで1時間半ほど寝てるので様子見てみます! 9月29日 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・ギャン泣きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
よく、おっぱい飲んで寝て元気に泣けてれば問題ないと聞くんですけど、ここまでギャン泣きされた事が上の子の時からなかったので不安になりました😭
いまは抱っこで1時間半ほど寝てるので様子見てみます!