※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那がせどりで30万の売り上げがあるけど、利益は10万。昔の仲間の話で不安。貯金も減ってる。広告出してセミナー開く話もあり、100万稼ぎたいと言っているが、不安。ほぼ一日中ケータイを見ていて、イライラ。せどりで本当に稼げるか不安。

旦那さんがせどりを専業でやってる方いますか?

4月からはじめて8月くらいからやっと30まんほど売り上げるようになりました。
けど、そこから仕入れ代や梱包費用などひいたら利益は10万くらいです💦

旦那の昔のビジネス仲間から月70万利益出るよ!って言われてやり始めたみたいなんですけど、ものすごく不安です。
実際もう貯金を切り崩してなくなってます😥

前にその話をしたんですが、利益が出るようになったら80〜100万で広告を出してセミナー(?)を開くからそしたらいっぱい稼げるから大丈夫!!俺は会社員とかで30万とかでの生活じゃ満足できないんだよね。自分で月100万とか稼ぎたい。って言ってました。
でも私からしたらその100万はいつできるの?って感じです。

ほとんど一日中ケータイを見ていて、ご飯中も片手にケータイ。
家にいる時はほぼベットの上から動かずケータイです。
仕事をしているのはわかっていてもイライラします。

せどりって本当に稼げるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにメルカリでの古着せどりです

ままり

稼げる人は稼げてますが、そうじゃない人はたくさんいますよね。
本人次第かなぁと思います。
友人で2名、その手のビジネスやってますが、1人は最近自己破産しました。
やってる人数が多いので大変みたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなんですね😭自己破産…。
    全然利益出てないのに倉庫として戸建ての賃貸借りたりして不安しかないです💦

会社員としても勤めても、自分で前に会社をやって成功していた時期もあったからか上司と揉めちゃって続かないんで、将来が全然見えなくて、、、
    離婚も少し考えたりしちゃってます😔

• 9月29日
ぽむ

仕入れているもの次第で
稼ぐことも出来ますが
貯金を切り崩してやっている
なら今すぐやめてもらった方が
いいと思います💦

セミナーも今の時代
色んな人がやっているので
月100万となると軌道に
のるまで時間は
かかるかなと…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね😭

でも会社員としては働く気がないみたいで、働いても上司ともめちゃうんですよね(笑)

本人はなぜか自信満々で😥

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

なんかもう奥様がかわいそうです😭😭😭

たしかに稼げる人もいますが古着せどりは70万稼ぐの結構大変な気がします😭

私は輸入せどりしてましたが古着ということは常に新着の古着マークしてそれを買って売って…ですよね…。

たしかにセミナーとか始めるとnoteとか売れるので稼げるかもしれませんが…えーーーどうなんだろう…そんな稼げるのかな💦

今私も在宅ワークで月150万の収入がありますが100超えるのなかなかキビしい世界です😭

メルカリのせどりとか効率悪すぎて絶対100万いかないですよねぇ…😭ほんとYouTube始めたり、ブログ収入したりいまよりもっともっと時間割かないとなかなか達成できない額だと…思います。。

輸入せどりならワンチャンいけるかなとは思うんですが…💦いやぁどうだろう…😭簡単では…ないですし、10万じゃやってけない上にずーっとスマホとか勘弁ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方の回答読みました!
    一度起業されてるんですか??それはすごいですね!

戸建ての賃貸借り始めるとか…本気ですね…!
    稼げるのかなぁ…稼げてる人はいると思いますけどね😂

でも自分が150万超えてますが同業者の平均月収30以下ですからね…😭本当なかなか厳しい世界ですよね、、フリーランス…😭

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月150万!すごいですね!
    稼いでくれればケータイいじってても文句ないですけど、全然利益出てないってなるとちょっと、、、😭

梱包と画像編集、紹介文の作成は私がして手伝ってるんですが、
    足りないから深夜のコンビニとかでもとりあえずいいから働きたいって言っても、ならその分もっと手伝ってよ!って働かせてもらえなくて。

将来見えなすぎて離婚も少し考えてて😔
    両親なくなってるので家と貯金はあるのでシングルになってもとりあえずやっていけるから、だから余計に考えちゃって、、

前にも会社がダメになったことがあって、その時でもうすでに200万以上私が遺産から出したこともあって、またそうなったら、、って💦

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せどりだとずっとスマホになるけど稼いで欲しいですよね😭

えー!すごいですね!!!梱包に画像編集に紹介文!!!素晴らしい…!!!!

貯金もお家もあるの強いですね!!!そして前の会社はダメにしちゃったのですね💦それはまた同じこと繰り返す可能性高いですね😭早めに離婚されてもいいのかもしれませんね。。。

とりあえず日々暮らしていけるお金をなんとかしてから副業としてやっていって欲しいです、、、
    家庭を守る気あるのかって感じですよ😭😭😭

家庭を守る

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭

育ての親の叔母も近くにいて息子のことも可愛がってくれてるので、何かあった時は見てくれるし、叔母も旦那大丈夫なの?って心配してて😥

そうですよね!副業としてやって専業できるくらいなったらっていうのならわかるんですけど、、
    でも会社に勤めに行く気はないみたいで😭
    会社員としてやるって納得してくれてもまたすぐやめちゃうんだろうなっていう思いもあって不安すぎます🥺

• 9月29日