※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
子育て・グッズ

冬に出産を控えている方が、新生児から使える抱っこ紐を探しています。1人目の時は首が座ってからのものを使っていたが、今回は新生児から使えるお手頃で使いやすい抱っこ紐を知りたいとのことです。ポスポスで購入予定です。

冬に出産を控えている者です!!
新生児から使える抱っこ紐でこれ使いやすくてよかったってのを教えて欲しいです!!
1人目の時の首が座ってからので新生児からは使えないのでお値段お手頃で使いやすいのがあれば知りたいです♪♪
ポスポスなどで買う予定です!!

コメント

ゆー

コニーがオススメです!

ココまる♡

エルゴのOmni360は個人的に良いなーと感じます(^_^)♡

いとぅん🔰

ベビービョルン使っていました!

ママリ

コニー使ってます!
首座ってからも使いやすいのでオススメです😊
友達のベビービョルンも使いやすそうでした😳

ハチ子

コニーが使いやすかったです!
密着が冬はあったかくて気持ちいいし、ゴツくならないのでエルゴより使っていました。

はじめてのママリ🔰

エルゴです。主人も使えるし、便利です。今では自分で抱っこ紐引きずってもってきて、抱っこして、とせがんできます笑

チョココ

皆さんありがとうございます♪♪この中からお店に行って選びたいと思います😊