※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

大型連休休みの仕事に転職したいです。給料や仕事内容を知りたいです。正社員で働きたいです。

GWや年末年始、お盆など大型連休が一番忙しい販売のお仕事をしてるんですが、家族の時間を大切にしたい為大型連休が休みの仕事に変えたいです。。転職の勇気が出ませんが😢大型連休休みのとこに転職された方いましたらどんな仕事かと給料など教えて欲しいです。。ちなみに正社員で働けるなら働きたいです

コメント

ママリ

今は時短ですが、事務職してます。もともとは飲食店の正社員で働いて家族との時間?子供のこと考え転職しました。フルタイムの時はひかれて手取り18万程です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!事務職は元々経験なかったでしょうか?全く経験と資格がない私でもできる事務のお仕事ってありますかね😵‍💫18万円ですか、、、、今の会社に6年勤務していますが同じぐらいでボーナスなしです😵‍💫💦ちなみにどんな事務のことするんですか??

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

もともと経験なく、教えてもらいながら覚えました。仕事内容は、お客様の対応、見積り作成、在庫管理などです。
    手取りは18万ですが、ボーナスがあるのでまだやれてます。
    私も前職、6年務めてました。でも、大型連休もなく子供との時間も確保できなくて今の会社に入れて良かったなと思います。

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか🥺子どもとの時間の確保本当にしたくて🥲
    ちなみにどこかの求人とかで探されましたか??

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

子供との時間を大事ですよね。
    私はハローワークで探しました。

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハローワークですか🥺
    ありがとうございます!!
    すごく参考になりました✨🍀

• 10月1日