※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

大分市でおすすめの書き方教室を探しています。娘の字が悩みで、大分駅近辺が希望ですが、車があるので遠くても大丈夫です。おすすめの教室を教えてください。

大分市でおすすめの書き方教室があれば教えてください( ; ; )
小学生の娘が字が汚くて、何度言っても最初は綺麗→だんだん雑になり、クセ字のようにもなっていて悩んでます💦

大分駅近辺に住んでるのでその近辺が出来れば希望ですが、車があるので少し遠くても大丈夫です!
どなたかおすすめな書き方教室ご存知の方教えてください(>_<)

コメント

チョコ

うちは、明治明野公民館で習わせています。
以前、このママリで公民館の習い事について質問している方がいて、公民館で習い事があることを知りました。
もしかしたら、近くの公民館とか調べてみたらいいかもしれないですね😉

• りり

りり

公民館ですね😆ありがとうございます👍地域の公民館なら歩いて行けるし良いですね🤗早速調べてみます!

• 9月30日
  • チョコ

チョコ

グッドアンサーありがとうございます☺️
    お子さんも習い事するの楽しみでしょうね☺️♪
    うちも習う前はフニャフニャした字でしたが習い始めて上手になってきました☺️ 宿題なんかも字が綺麗だと見やすくなりました😁

• 9月30日
  • りり

りり

調べてみると地域の公民館にありました😍見つかって良かったです☺️
    字が綺麗なのは、今だけでなく大人になっても良いですもんね🤗
    まさに宿題の字の雑さに悩んでました😂
    先生から「ていねいに」などのコメントがあってもあまり気にしてない様子で…😅💦
    まずは体験に行ってみようと思います🎶

• 9月30日
  • チョコ

チョコ

早速見つかって良かったです😍👌
    そうですね😁 まずは体験でお子さんも綺麗に書くって楽しい♪って感じてくれるといいですね😊

• 9月30日