※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

娘が抱っこを求める習慣がついてしまい、大変な状況。グッズでは解決できず、我慢するしかないか悩んでいます。

娘が抱っこでないと機嫌が悪くなります😅
お腹いっぱいでメリーを見てる時と朝の寝起きだけは
しばらく置いといても怒らないけど
そのほかは置くとキーーッ!と泣いて怒ります
里帰り中も義実家同居の今も抱っこする人はたくさんいて
泣けば抱っこの習慣ができてしまったのは反省してます
思った以上に大変だと思ってしまってる今があるので
なんとかしたいけど、、、
グッズではなんともなりませんよね?マットとか笑
抱っこを我慢するしかないのかな
寝返りなどするまでの辛抱で今のまま頑張ろうかな、、

同じ方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ

お辛いでしょうが、泣いたら抱っこしてあげてください!赤ちゃんは抱っこでめちゃくちゃ安心しますよ。うちの娘も小さい時は抱っこマンで、抱っこじゃなきゃ寝ない、抱っこじゃなきゃ機嫌悪いでしたが、動き回ることができるようになってからはほんっとに機嫌悪い時以外抱っこしないです!もう少しの辛抱なので、、😭

  • a

    a

    そうなんですか😳
    じゃあ今のうちに堪能しようって気持ちで抱っこします❤︎
    あまりし過ぎちゃダメなのかと思ってましたがするようにします!

    • 9月29日