※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
家族・旦那

コロナがありますが赤ちゃん産まれた方で義家族では義母と義父にしか赤…

コロナがありますが
赤ちゃん産まれた方で
義家族では義母と義父にしか
赤ちゃん見せてない人いますか?

旦那には兄弟が
上に3人いますが
自分達から見せにいくべきですか?

現状としては
義姉とは以前揉めて
関わりたくなくて距離おいてるし
それは本人は気づいています。
義姉が義母に「私3人目抱っこできるかなぁ」と
言っていたらしく
心配していたよ。と
義母から言われました笑
まじで会わせたくないし
抱っこさせたくないです笑
義兄はそもそも全然会いませんが
「連れてくるやろー?」と
旦那にラインしていたらしく
まだ連れて行ってません。
もう一人の義兄とは
なかなか予定があわず会えてません。

コメント

ママリ

下の子義両親しか会ってないです。
お盆、正月の集まりがコロナでないので、義兄姉には会えてないです🥺

ばぶりー

仲が良いなら見せに行ってあげたらいいけど、そうでないなら全然連れてく必要ないと思います😂見たいなら自分から来いって思うし、揉めて仲悪いなら絶対抱っこさせたくないです!
上の子達の時は連れて行ってたんですか?😅

  • はれ

    はれ

    上の子達の時は
    もう大きくなってたので
    普通に会わせてました😊

    義姉にはほんとに
    抱かせたくないです笑
    向こうは
    上の子達を預かりたいとか
    ラインしてきますが
    全部断ってます笑

    正直、3人とも
    義母に妊娠報告しても
    全然喜ばれず
    3人目なんて
    キレられました笑
    だから余計に
    意地でも行きたくなくて
    まだ2回しかみせてません笑

    • 9月29日
はれ


コロナ理由に
行きません🥺笑