※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

下系の話になります。皆さん、旦那さんにエッチを誘われたら必ずのって…

下系の話になります。


皆さん、旦那さんにエッチを誘われたら必ず
のってあげますか??
お誘いの仕方に満足してますか?

私の旦那はしたい時こっちきて!と
ソファに寝転んで私を呼びます。
覆い被さるようにぎゅうを要求されます。
この時点で私は

あ〜ヤリたいんかぁ。てかおっぱい痛いから
ぎゅうしたくないのに……てなってます(笑)

ぎゅうしてからちゅうして胸を触ってきて。
と毎回おんっなじ!(笑)(笑)
もうシンプルにおもんない。て思ってます。

その後は布団しいて軽く私が攻められ
ほんとに軽く(笑)あとはやって〜って感じで
向こうが仰向けになって待ってます(笑)

はい、おもんない!!て感じで…

皆さんイチャイチャラブラブ!なエッチ
してますか?
それとも業務的ですか?

コメント

ゆー

業務的です
毎日流れも一緒です💦
変わったこともやりたいけど、それもめんどくさい🤣💦

  • るる

    るる

    そうですよね😫ほんっと同じ過ぎて無。です(笑)
    変わったことよりノーマルがつまらんからまずそこを改善したいです😂でも私は何もしたくない(笑)

    • 9月29日
deleted user

必ず乗ることは無いですか週一は誘いに乗ってます😂
うちは子供二人いる割に付き合ってた頃と変わらないイチャイチャエッチですね(笑)

  • るる

    るる

    断る時はどう断りますか?

    羨ましいです🥺🥺
    元々身体の相性ではなくやり方?の相性が良くないので根本的に……なんですが(笑)

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気分じゃない、土曜日ね、口でするからエッチはなしがいい、とか😂

    私はその時点で別れます😂
    性欲って3大欲求のひとつなので顔よし、性格よし、収入よしでもエッチの相性悪かったら別れます😂他でエッチしていいならいいですが……(笑)

    • 9月29日
  • るる

    るる

    ハッキリ言える関係はいいですね😊私はそろ〜っとシャットアウトして避けてます(笑)

    確かに!大事ですよね…
    身体の相性はいいのでセーフです(笑)

    • 9月30日
ままり

妊娠してしてませんが、大体旦那がサワサワ触ってきて私がサワサワ仕返したら始まります。爆笑
文章にすると笑えますw

そういえば昔、つまんないって言ったことがあります。笑
もう9年とかの付き合いでワンパターン過ぎて。
つまんないと言った日は、落ち込んだだろうから私がやる気を出してリードしました。笑

  • るる

    るる

    確かにジワります(笑)サワサワ(笑)

    リードしてあげるのは強いですね🥺つまんないは相当落ち込みそうです(笑)

    元旦那とは10年でしたがかなり楽しんでしてたのでその差もあって悲しいです⬅︎

    • 9月29日
yu--⭐︎

基本的にのります❗️
前戯を30分程してくれます😍
たまに子供を親に預けてラブホに行くこともあります🙌
私からも誘います♡

  • るる

    るる

    めっちゃいいですね!仲良し素敵です♥️全部合わせて30分くらいです(笑)

    • 9月29日
  • yu--⭐︎

    yu--⭐︎

    エッチするとしてもアレンジしてほしいですよね❤️
    業務的に毎回同じだと面白くないです💦
    私は1時間弱くらいですね🙌

    • 9月29日
  • るる

    るる

    ほんと……多分いけたら大丈夫!ってタイプなのかな?って思います(笑)
    私は色々楽しみたいなって思ってますが😫

    それくらいですよね!

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃワンパターンで、お互い飽き飽きしてたのでつい先日親に少し子ども預けてラブホ行きました!テンション上がりました🤣笑笑
環境を変えるのも大切だと思います✨

  • るる

    るる

    私も産まれたらホテルいこう!って言われてましたが(笑)行ってもパターンは変わらないしな……って思って(笑)あんま乗り気になれないです💦

    • 9月30日
ぶぅママ

業務的ですし、もう乗りすらしないです!めんどくさい。笑

子供できる前は全然なんとも思わなかったんですが子供出来てからそうゆう行為自体無理になって断ってばっかです😂

でも仕事終わったら速攻家に帰ってくるし、ヘルスとかもちろん行かないし、お互い携帯オープン、見てもOKだし、めちゃくちゃ家庭に協力的だし。ある意味助かってます😂

  • るる

    るる

    笑っちゃいました(笑)
    めんどくさい気持ちわかります😂

    素敵な旦那さんですね😊
    きっと理解してくれてはるんですかね?
    夫婦のあり方はそれぞれですし幸せならOKですね!(笑)

    • 9月30日
空色のーと

子供が幼稚園行くまでは、かなり作業でしたね😂精神疲労、体力披露で、全然そんな気分じゃないから、月に2回~3回くらいはやるって感じで、気分じゃない時はお断りです 笑

今は、家でする時は作業になるけど、たまーにラブホ行ってローションでマッサージしながらとか、お風呂でイチャイチャしてからとか、非日常を楽しむ感じでしてます😂

ままり

なんとなく今日やるだろうなってわかるので何も無ければします😊
誘ってくるだろうけど出来ないよ!ってときは最初から今日はできないからね!って言っときます😂

付き合ってる頃より激しめになりました🤣お互い責めるし、お互い動くしって感じで多分ラブラブな感じだと思います😂とにかくチューいっぱいしてます🤣

ママリ

毎回同じ飽きますよねー😩
私は自分から色々パターンを変えて煽ってみたりしてます😃

K.A.A.T

よっぽど眠たい時以外わ誘われたらします😂
旦那が息子寝かしつけ 娘は私が寝かしつけてその後に旦那から腕枕してきたり胸触られたりで旦那の部屋に行くか旦那の部屋で私が肩凝りがすごくて押してもらってて胸触られたりで誘われ私が先に攻められ必ずイかせてくれて旦那がしてって感じで毎回一緒ですが満足してます😂