※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
お出かけ

10月初旬にディズニーシーに行きます。寒さ対策でカーディガンあれば…

10月初旬にディズニーシーに行きます。
寒さ対策でカーディガンあれば大丈夫ですか?
2歳の娘と行きますが、持ち物はオムツとお着替え水筒ぐらいで大丈夫ですか?
リュックで行きますか?またはショルダーとトートとかにしますか?
初めての子連れディズニーなので色々教えてください!

批判はメンタル弱いためやめてください。よろしくお願い致します。

コメント

はな

うちも10月初旬にシー行きます😝午後は寒くなると思うので上着持っていきます!持ち物もそれで大丈夫だと思いますよ〜うちはいつもパークでペットボトル買っちゃいます😂

mimi

天気にもよりますが、ディズニーは海が近いため日が落ちるとわりと冷えます💦
何時までいるかによりますが、夜のパレードなどを見るなら、カーディガンも厚手のものか、別で上着があった方がいいかな、と思います!
特に雨が降った日の夜は冷えます💦

deleted user

10月頭だとカーディガンだと朝晩は寒いと思います😵‍💫

天気が良ければ日中は半袖でもいい日もありますけど、天気が悪かったら日中も長袖や羽織があったほうがいいですよ!

持ち物はそんな感じでいいと思います!うちは飲み物はみんなで飲めるものを持って行くかパークで買うので子供用の水筒は持って行ってないです!あとは2歳ならベビーカーも持って行ってます。必要ならレンタルという形でもいいと思います!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

何時までいるかによると思いますが、天気予報見て長袖か半袖でカーディガンなど持って行くか決めればいいと思います◎
私が行く日は最後気温28℃ですが他の日はそんなに高くないです。

ペットボトルも何本か買っていっちゃいます!
パーク内で買うには高いのと、自販機の場所が多くはないので探すのが大変だからです。
ベビーカー持って行けば下に入れられるのでそんなに重くないですし!

カバンは普段使っているリュックと娘の荷物入れるトートで行きます。

ママリ

台風一過で暑くなりそうなので羽織はカーディガンで大丈夫な気がします!
2週目に行く予定ですが晴れなら日中は半袖、夕方以降は薄手の長袖着せる予定です☀️

持ち物は最低限その3つがあればなんとかなると思います!
ベビーカーですか?ベビーカーを使うなら貴重品はショルダーバッグ、最悪盗まれても平気なものはトートバッグに入れてベビーカーに置いておきます。
抱っこ紐や歩き予定ならリュックですね!