※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の支度について相談しています。保育園に子供を預ける方の朝のスケジュールや、仕事に出る時間などについて質問しています。

朝7時台に保育園預けてる方何時にママさんは起きて何時にお子さんは起こしてますか??
朝みなさんどんな感じですか??

8時出勤で7時半頃家出て40分に預けてます。

スーパーのお惣菜で働いてるのですがパートさん達は朝の開店に間に合わないのでみんな暗黙の了解で7時半に出勤してるみたいです。
私も早く来れるなら7時半においでって言われました。

家も近いですが5時半に私は起きて子供達は6時半頃起きてきます。

私の支度は6時に終わりますそこから色々やってあっという間に7時半になって焦って家を出るって感じです。

皆さん朝はどんな感じですか??

コメント

さらい

こどもは、6時におきてますよ

7時25分に家をでますが余裕はあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっと早く起こすべきですかね😅

    朝の家事はどこまでやってますか??

    • 9月29日
  • さらい

    さらい

    朝食づくり
    かたづけ
    せんたくものをほす
    夕飯のかるく準備

    ぐらいです

    • 9月29日
  • さらい

    さらい

    風呂掃除

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いですね!
    5時半に起きて支度が終わるのが6時10分頃
    トイレ掃除に掃除機
    朝はパンしか食べないのでそんなに朝食はかからず

    下の子のミルクに娘のご飯あげたり着替えたりであっという間に7時になります😂😂

    • 9月29日
唐揚げ

自分5:55
子供6:30
7:50出発です。

朝食作るのも夫がやってから7:00前に出勤していきます。

それでも朝は下の子がかなりマイペースなので朝食の片付けくらいしか出来ないです💦
上の子だけだったら7:15には家出れます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでいつもこんな時間かかるのか分からないレベルで気づいたら7時になってます

    娘の服はこれとか選び始めたりで毎朝ギリギリです😅

    • 9月29日
はーまま

7時半に家出るので、私は5時半に起きます!
子供は6時前後ですね!

洗濯とかは夜してます。