※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

うちだけですか?子供がぐずぐずなると、すぐイライラしだす。自分の気分…

うちだけですか??


子供がぐずぐずなると、すぐイライラしだす。
自分の気分で子供への扱いが違う。
いつも怒らないところで怒る。

眠いとき疲れてる時は不機嫌MAXに出してくる。


そのくせ、義実家行くと子育てしてますよアピールしていい父親ぶる。
けど眠くなったら自分の部屋に行き私、子供放置で寝る。


っていうか平日帰ってきて本当1、2時間しか子供と遊ぶ時間ないのになんでイライラするのかわからないんですけど。


長女産まれてから一人で面倒みるなんかしたことある?
あったとしても3時間が最高かな?
寝かしつけもしないし、リビングで寝てるから
子供等が二階行くと一切あがってこない自由。


なのにこんなにイライラされる意味がわからない。
本音をいうと子供に怒ってる姿みるとイライラする。
なんであんたが怒るん??


面倒みたことないから逆に小時間でもイライラするんですかね。

とりあえず自分が不機嫌なのに、人が機嫌悪いみたいな風にして私が悪い的な感じにもっていくのやめてくれないかな?毎回。

コメント