※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちる
妊娠・出産

初マタの女性で、9wに入ったばかりです。食欲がなく常に何かを食べたくなり、体重が増えて悩んでいます。お腹がポッコリしてきて、太りすぎではないかと思っています。これ以上太らないための対策を知りたいです。よろしくお願いします。

初マタで9wに入りました( ¨̮ )
最近食べつわりなのか…お腹がすると気持ち悪くて常に何か食べています( ̄^ ̄゜)
妊娠前は160cmで48㌔と、もともと痩せてはいないんですが
久しぶりに体重を測ると52キロに!人生マックス体重で衝撃的でした😭😭
まだ3ヶ月なのにお腹もポッコリしてて😭
太り過ぎですよね?お腹が出るには早すぎだろうし…
皆さんどのくらいでお腹でてきましたか?
これ以上太らない為の対策とかありますか?😭
教えてください♡♡

コメント

ひなくんmama♡

私は9wの時はお腹
まったくでした〜!
13wぐらいから
ぽっこりしてきたのかなー?
ってくらいでした!

私は吐きづわりだったので
15wの今も体重は
妊娠前の体重よりマイナス
のままです(´・ω・`)

食べづわりの友達は
ちるちるさんと同じで
常に何か食べてました!
その友達も体重がいっきに
増えて悩んでました〜
野菜中心にしたら
少しは体重増加は軽減
したみたいです!
食べないってことはできない
からカロリーの低い
おでんとかどうですかー?
でももう暑いですね笑

友達の話ですみません(´;ω;`)

あやちぃ

私も今三ヶ月で食べつわりで
そのぐらいお腹出てます笑

ちるちる

やっぱり出るの早すぎますよね( ̄^ ̄゜)
低カロリーのもの探してみたいと思います♪
ありがとうございます♪♪

ちるちる

太っていく自分が嫌で嫌で( ̄^ ̄゜)
食べるの抑えなきゃですね💧

しのぶ

私も食べ悪阻で、11週に入りましたが、お腹はそんな感じです❗体重は2キロ増💦
スープ春雨は常にストックしてあります❗