※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

ノートパソコンを購入予定なのですがWi-Fiはつながっているのですがネッ…

ノートパソコンを購入予定なのですがWi-Fiはつながっているのですがネット回線は繋がっていません。

結婚式の前撮りデータをCDでもらったのですが
ネット回線がなくてもパソコンからiPhoneにうつすことは可能ですか?

またiPhoneでつくった動画をパソコンにうつし
DVDに複製することは可能ですか?

オープニングの曲はどこからひっぱってきましたか?
韓国の曲を使いたいのですが、、
みなさんのお話をお聞かせください。

コメント

ままり

Wi-Fiはあるけどネットはないというのはどういうことでしょう?
Wi-Fi=インターネット回線のはずです😅

購入するノートパソコンがWi-Fi対応であれば、今使っているWi-Fiと繋げばインターネットと繋がるはずですよ😊
iPhoneで作った動画をパソコンに送ることも可能です。DVDにできるかどうかは、購入するパソコンによるので確認して購入されてください✨
私はCDを借りてきてパソコンに入れ、そこから使用しました!😊

• mama

mama

ネット回線とWi-Fiについて調べたら別物とでてきたので、、😭

なるほどですね😭!!
    CDをパソコンに入れて、、なるほど😭
    ケータイの操作はなんでもできるのにパソコンになると無知で、、、
    ありがとうございます😭♡

• 9月29日