※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸マンション住みです隣に越して来た60代夫婦の騒音がやばくて ママリ…

賃貸マンション住みです

隣に越して来た60代夫婦の騒音がやばくて
ママリで相談して、管理会社に伝えました😂!
・20:00頃〜24:00頃に窓開けて大大大熱唱
・テレビも窓開けて大音量
・↓これは数回だけ遭遇しましたが
平日真昼間窓開けて声出しまくって性行為

私たちのフロアだけに注意の手紙を入れてくれて
1週間くらい経ちましたが
時間帯変えて???いま歌ってます🤣🤣
管理会社からは、同じことあったら
またすぐ連絡ほしいと言われてますが
皆さんなら言いますか??

そこまでして窓開けて大熱唱したい理由が
ほんとにわかりません😂😂😂!!!
窓閉めては歌えないのでしょうかね😭笑
すごい熱唱で非常識で怖いです😂
言っても変わらない気もしますよね...

コメント

moony mama

連絡しましょ😅   

cmi

すぐに言います!時間帯も伝えます💦

はじめてのママリ🔰

管理会社からすぐ連絡ほしいと言われているなら、遠慮なくすぐ連絡します。

はーちゃん

迷惑ですね。
他の方はクレームだしてないんですか?

あーママ

迷わず管理会社に言います!時間変えてまでやるのならそのこともしっかりと!!

ちーやん

私なら管理会社に絶対言います!
動画で証拠も押さえて提出できるようにします😂

あまりに酷いなら、警察に通報もありらしいですよ🥺

しんママ

うちも隣(独身男性)の騒音に悩んでます😂
夜中うるさいのホント勘弁してほしいですよね😇

同じことがあったら連絡欲しいと言われているのであれば、すぐ連絡します🤣

うー

どのくらいうるさいのか、動画撮って管理者に伝えます。
あと他の部屋の人にも聞いて、みんなで通報しまくるとか。

deleted user

怖い怖い!時間変えたらいいってもんでもない!もう一回電話します!
失礼かもですが60代で昼間に声出しまくって性行為とか警察レベルです🤮