※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で扶養内パートの1人が長時間働いていることに疑問があり、その理由をヒソヒソ話している人がいるそうです。おばちゃんらしいとコメントもありました。

うちの職場は、主婦の扶養内パートの人がほとんどなんですが、1人だけ扶養内のはずなんですが、長い時間働いていて、オーバーするだろうと思われる人がいます。

そのことについて疑問に思っている人がいて、どうやって扶養内のままにしてるんだろう?とか旦那いないんじゃない?などと言ってる人がいるらしいです。


おばちゃんてこういうヒソヒソ話好きですよね😅

そのお家の話なのにそんなに気になるんでしょうか😅
典型的なおばちゃん、実際にいるんですねぇー笑

コメント

はじめてのままり

うちの職場というか自営業でばぁちゃんいるんですけど、その世代は、人の悪口や噂話しでストレスを発散していますよね!
誰があいさつしなかった、誰と誰の関係はあんまりよくないとか、ぺちゃくちゃ。
仕事してほしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、ストレス溜まってるんですね🤣
    私はこうはならないように気をつけようと思います💦

    • 9月29日