※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが産まれてから5、6年専業で仕事にもブランクがあります。旦那と…

子どもが産まれてから5、6年専業で仕事にもブランクがあります。旦那とは不仲で家も出て行ったりで過去にも離婚寸前まで何回もいきました。パートに出てお金を貯めようと仕事場の見学予約しました。あと下の子の保育園の見学もいこうと思い日程を決め、それを帰ってきた旦那に言うとめちゃくちゃキレられまた出て行きました。自分勝手なことするな、そっちが自分勝手なことするならこっちもする。呆れる、やってられんと何も相談なしに行動したことが癪に触ったようです。このまま無視して自分で行動してもいいですかね。旦那にきちんと話してからの方がいいでしょうか。もう分からなくなってきました。

コメント

ダイエット頑張ります。

そういう旦那さんは1〜10まで知りたい感じします!
細かいことでも伝えてみては?いちいち聞くなって言われたらもう何も言わず行動します。。。何を聞いて何を聞いちゃいけないかわかんない、他人なんだからちゃんと教えてて私なら言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    細かく伝えてみます😭👏🏻

• 9月30日
ma-.

寂しがりなんですかねー。

色々頼ってほしいとか話して欲しいとか…

旦那様と会話のキャッチボールの回数を増やしてみてはいかがでしょう^^