※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

最近食欲がなく、食べ物で遊ぶことがあります。食べないならあげなくてもいいですか?食べようとすれば食べるけど、困っています。

今まで大人くらいの量食べてたのに、最近急に口から出したり食べ物で遊ぶようになりました
ぜっっっったいお腹すいてるはずなのに
よく食べないならあげなくてもいいと聞きますが、あげなくていいですか?
でも食べようとすれば絶対食べるんですけどね
もうほんといやになる

コメント

コスタ🛳

食べムラのスタートですかね😭💦
体重がほんの少しずつでもふえていくようであれば、食べないなら食べないで大丈夫ですよ🙆‍♀️
3歳の長男もその頃から始まって今もなので先は長いと思います😔
お互い頑張りましょう✨

yuuu

食べムラや好みがしっかりしてきんでしょうね💦
下の娘が同じ様に、何でもペロリでしたが…今では口からすぐ出します😣🌀
姉もまだまだ偏食なんで、2人揃って作っても…嫌ー!!なんて毎日😑
嫌になる気持ちわかります💦

ママリ

上の子も突然食べなくなりました😅
今もその落ち着いた量のままです😊

はじめてのママリ🔰

わかります。
そのぐらいから、うちも食べムラが出てきました。
何でも食べてたのに!って思いました😭
今も食べムラ激しいです。
日によって変わるので、何なら食べるのかさっぱりです😂