※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

最近、男性がフライドポテト好きかどうか気になります。産まれてくる子どもが健康であればどちらでもいいです。

最近すごくフライドポテトやハッシュドポテトが好きで週1は必ず食べてます(笑)
フライドポテトが好きとかって男って聞いたことあるんですがほんとですか?(〃^ー^〃)
私は無事に産まれてきてくれたらどっちでもいいです♡

コメント

たったん

私もそうでしたm(._.)m生まれた子は女の子です(^◇^)

  • りん

    りん

    無性になぜかポテトが食べたくなっちゃいますよね(笑)

    • 10月4日
モンモン

悪阻が酷くても
マックのポテトだけは平気で食べれてましたょ‼

男の子でした(*´-`)

  • りん

    りん

    私もそうです(^o^)v
    でも天ぷらとかになると気持ち悪くてダメでした(;_;)

    • 10月4日
deleted user

今回男の子ですが、マックやとにかく肉が食べたくて焼肉行きまくってました!

  • りん

    りん

    それわかります(*^^*)

    • 10月4日
あやきゃー。

妊娠中毎回、食べたくなります\(^o^)/
女の子でも男の子でも食べたくなっちゃいますʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

  • りん

    りん

    やっぱり関係なのかな?(笑)

    • 10月4日
猫バスmiu

私は女の子と言われましたが、ポテト中毒になりつつあります(笑)
マックのクーポンが出る度に、前後の食事と調整しながら食べてます!
男の子の気がしてて、未だにしてるんですけどね~^^;あまり関係ないのかな?

  • りん

    りん

    ほんとポテト美味しいですよね(^o^)v
    関係ないのかもしれないですね(笑)

    • 10月4日
reika。

ポテト食べれます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
男の子です✳

  • りん

    りん

    ポテト美味しいですよね(^o^)v
    すでにポテト食べたいです!(笑)

    • 10月4日
すぺーん

私もそうでした!
産まれたのは女の子です

マックのポテトだけは食べれました

  • りん

    りん

    私も揚げ物はポテトだけですね(*^3^)/~☆

    • 10月4日
  • すぺーん

    すぺーん

    ポテトうまいですよね(●´ω`●)

    • 10月4日
  • りん

    りん

    ほんとに美味しいです(^o^)v
    ケチャップも一緒にもらって食べちゃってます(*^^*)
    ポテト食べたくなっちゃいました(;_;)

    • 10月4日
  • すぺーん

    すぺーん

    私もポテト食べたいです(´;ω;`)
    たべたくなりますよね

    • 10月4日
  • りん

    りん

    後からポテト買いにいこうかな♪食べたいものはほんとすぐたべたいな(〃^ー^〃)

    • 10月4日
  • すぺーん

    すぺーん

    ほんとすぐたべたいですよね
    私も食べたい(´・ω・`)

    • 10月4日
  • りん

    りん

    食べたいときは食べないときがすまないので旦那を振り回しちゃってます(笑)

    • 10月4日
  • すぺーん

    すぺーん

    私も振り回してます笑

    • 10月4日
にゃんちゅー☆

マックポテト&ハッシュドポテト
めっちゃ食べてました!
でも女の子の予定です(о´∀`о)

  • りん

    りん

    ほんとポテト美味しいですよね(^o^)v

    • 10月4日
ミルクティー

私も妊娠中はフライドポテトを毎日のように食べていましたよー( ´ ▽ ` )ノ
ですが女の子です(。-_-。)

  • りん

    りん

    ポテトを好きだからといって男の子とか限らないですね(*^3^)/~☆

    • 10月4日
narumi

マックめっちゃ行ってました!
男の子です〜(♡˘︶˘♡)

  • りん

    りん

    マック美味しいですよね(^o^)v

    • 10月4日