※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

男友達とはどこまでが浮気じゃないですか?時々ライン(雑談)、ゲームし…

男友達とはどこまでが浮気じゃないですか??

時々ライン(雑談)、ゲームしながら通話(時々あっても月2回)などは普通に旦那気にせずやってもいいことでしょうか?

例えば、2人で会うとか、子供連れて会うとか、ご飯に行くとかはダメですよね…?

女の友達ってわりとドライで、無駄話に付き合ってくれなかったり、すぐ会話切り上げようとするので、ダラダラ無駄な話に付き合って返事してくれる男友達の方が気楽に付き合えて…🥺
とくにどうこうしたいとか、毎日ラインしたいとかではないです。。

コメント

もちお

浮気の基準って本当に人それぞれだと思います!
サクラさんの基準と旦那さんの基準が違うと後々発覚して揉めたりとかあると困るので先に旦那さんの浮気基準聞いといた方がいいと思います!

男女の友情成り立たないタイプなので、
用事のない雑談のラインや通話も私はありえないですね。
夫がやってたとしたら嫌です。

ご主人がそれしててもなんとも思いませんか?
どこからがっていうボーダーは配偶者しか持ち得ないので難しいですよね。

ままり

そこは夫婦の基準かなって思います。
ご主人に直接確認した方が早いと思います😊✨

ママリ的にアリな基準でも、ご主人がそれを不快に思えばアウトなので。
ご主人に直接確認出来ないと思っているのなら、それはどこか自分の中でやましいって分かっているからだと思います‼️

♡Mママ子♡

ご主人次第ですかね!
ちなみに私は夫にされたら嫌なので通話しながらゲームはなしです。
ラインくらいなら私はいいですが💦

ふうしゃ

ご主人がどう思うかにもよると思いますが、わたしはなんとも思わない男性とは雑談もしないタイプなので…
業務連絡は別ですけど💦

私的には異性と連絡(業務連絡以外)の時点でナシです😭
なので会うのは論外です🥺

旦那さんも知っている気心しれた相手ならありかもです…

ママリ

浮気のラインはほんとに人それぞれですよね🤔
私はヤキモチ妬きなので、
それは浮気に入ります!
主人もきっと嫌がります🥺
でもさっぱりした関係の夫婦だったら
大丈夫かもしれないですよね!
ちなみにその無駄話を旦那さんにする
っていうのはナシなのでしょうか🥺?

私は旦那に異性とダラダラ無駄話しかしてないLINEをされてたら嫌なので自分もしません😭
本人はそんなつもりないだろうし浮気とも思わないけど不快でしかないです💦
男友達と2人でご飯は理由があれば行くかな!
旦那も久しぶりに仕事で会った女性の後輩に昼ごはん奢ったりしてたのでそんな感じならお互い全然OK🙆‍♀️って感じです😊

どこまでが浮気じゃないか
どこまでがOKかは、ここでに聞くよろ旦那さんに聞くのが一番だと思います!
夫婦で全然違いますからね😌
勝手にこれは大丈夫だろうと連絡取ったりしてたら、旦那さんを傷つけちゃう可能性が高いかなぁと…

ちなみに私は旦那にそれされたらブチギレ案件なので、なしです!

はじめてのママリ

許される領域で異性と健全なお友達付き合いをしたいのでしたらまず旦那さんに話してみるところからだと思います💦

私は何もやましい事なくても、男性と個人的に連絡取り合うのは後ろめたく感じますね…
ここまではセーフかな?アウトかな?っていうギリギリをせめるくらいなら何もしないのがいいと思います。